お義父さんと呼ばせて 3話
- 視聴率 5.5% えー、面白いのに低いわ・・・。
今回は美蘭の24歳の誕生日パーティー参加をかけた父と彼氏の戦いでした。
たもっちゃん、腰が悪いのによく頑張るよ…。
紀一郎に美蘭を幸せに出来るのか問い詰められてすっかり自信を無くしてしまったたもっちゃん。
私は娘がいるので、父のその気持ち分かるなぁ。
だって今はまだ現役で働いてるからいいようなものの娘よりだいぶ早く定年迎えるわけでさ。
その後の生活どうすんのよ?って思うわな。
紀一郎とたもっちゃん、逆の立場だったらまだ分かるんだけどねぇ。年収3000万の生活レベルとは全然違うと思うよ。美蘭はその辺、分かってるのかなぁ…。
私も絶対、娘が連れてきた彼氏が頼りなさそうなら
ほんとに大丈夫なの!?って言うわ。
いつものスポーツジムで対決した紀一郎とたもっちゃん。
みごとにたもっちゃんの全敗でした。
水泳で背泳ぎだったのは腰が悪いから?ここで誕生日パーティーの参加権は無くなったんだけど紀一郎が間違えてたもっちゃんのスマホを持ってきちゃった。
いつもランニングがてら家に届けに言ったんだけど、マンションのエレベーターが故障して止まった。いつもと違う様子の紀一郎。閉所恐怖症みたい。
いや、でも普通に怖いって。エレベーターだよ?
なんで紀一郎が珍しいみたいになってんのw
あんまり怖がるもんだからたもっちゃんが色々話しかけてくれてた。そう、いい人なのは分かるんだよね。
趣味は全く合わないみたいだけど。
結局、参加
そのまま流れで誕生日パーティー参加出来ることになりました。でもあんなパーティーやる家あるのか?
子供おっきいのに。
美蘭は
幸せにしてほしいなんて言ってない、自分が幸せになるために選んだんだってみんなの前で言い放ちました。
あー、いるよね、こういう子。
お母さんも味方になりつつある?
でもさ、先の事は考えられないからそのときになったら考えるって美蘭の考えはどうかとおもうぞ?子供の事とか、たもっちゃんの方があんまり時間ないじゃん。
ppp2500.hatenablog.com
コメントを書く